コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

きました!

我が家にやっとMOGUのビーズクッションがやってきました


2011020306590000.jpg

本とは左のfitだけでよかったんですが大きいのも嫁が買ってくれました


やっぱり座り心地は最高です!


さすがビーズクッションを最初に開発しただけあってそこらへんのクッションより


座った感じは一番気持ちいい!


でもまだ一度しか座ってません・・・


最近すぐ眠くなるのでいつも焼酎片手にテーブルでくたばってます・・・


さて、話変わって最近コハルの言葉の返しが早くなり面白い


毎朝保育園に送っていく時に必ず歌を唄ったり面白い事を二人で連呼したりと


遊んでるんですがこないだ私が


「そうです!わたしがへんなおじさんです!」


というとすかさずコハルが

「へんなお~じさんへんなお~じさん」


と唄いだすんですが途中でピタッっと止まり・・・


「だっふんだっ!」


といい面白い顔をしだして大爆笑しました


こないだも私が猪木のモノマネで


「元気ですか~」

というとコハルがすかさず猪木のマネで

「げんきですよ~」

といいその後

「ばかやろ~」


と言ったのでビックリしました


私がいつもマネしているのをちゃんと聞いてるんだね~


ヒラリも猪木のマネは得意みたいでお風呂上りにタオルを肩にかけ


「元気ですか~」


と言ってます・・・


面白いけど学校ではやらないように言っておきました


一応女の子なんで・・・


私は小さいときからプロレス好きの親父によく観に連れて行かれました


親父が後援等をやっていたのもあってよく一番前の席で観ていたので


まともに血だらけのプロレスラーを目の前で見てきました


猪木の現役の試合も何回か観に行きました中でも私はジャイアント馬場さんの試合が


一番印象に残っています、あきらかに馬場さんの16文の足に自分から飛び込んでいくレスラー


子供ながらに見ていても痛くなさそうな馬場チョップをうけて大げさに倒れるレスラー


そしてチョップだけで勝ってしまうジャイアント馬場・・・


でも観客皆が温かく馬場さんが出ると会場中大爆笑!


プロレスは格闘技なんて今は言ってますけど私は昔みたいなエンターテイメントな


プロレスが観たいですね~


途中からプロレス談話になってしまいました・・・


それにしても猪木のパチンコは出なさすぎやろ~


好きだからやっちゃうけどあれはヒドイ・・


一度も当たったことがありません・・・



バカヤロー!!










スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
