コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

おっさんです

3月2日はわたくしの誕生日でありました


今年は誕生日の前日から嫁が不機嫌そうにケーキ作りをしていたので


ケーキ作ってくれとるんや~と怒らせないようにしていたらずっと


「はぁ~疲れる・・・はぁ~めんどくさっ・・・はぁ~肩凝るわ~」


と普通にでかい独り言で主張してました・・・


そして当日、家に帰るとコハルやヒラリが「おめでとう」と迎えてくれ


スパークリングとローストビーフが用意してありました

2011030220150000.jpg

このローストビーフめちゃウマでした


よくを言えばシャンパンにして欲しかったかな?モエとか・・・


い・・いや!そんな事は口が裂けても言えません!そんな事言おうもんなら


「や~めた」の一言で一瞬にして誕生会が終わってしまうからです


白身魚のムニエルみたいなのも作ってくれました


そしてプレゼントタイム


ヒラリがニヤニヤしながら持ってきました

2011030220390003.jpg

箱はヒラリの手作りでダンボールに紙を張った宝箱・・・

中身は・・・

2011030407110000.jpg

ガムの空箱に使いかけの消しゴムに使いかけのメモ帳に鎖が切れた猫のキーホルダーに


完全に寄せ集めて入れたふで箱・・・

2011030407120001.jpg


もちろんリップも使いかけ・・・

2011030407120000.jpg

そして手紙が・・・

2011030407100000.jpg

文字少なっ!しかも完全に書き足した「いつもありがとう」


2月の28日には義妹の誕生日だったんですがそのプレゼントや手紙とは


あきらかに差があるような・・・


でっ・・でもパパは嬉しいよ!ありがとうね~


そしてコハルに「コハルはプレゼントないの?」と聞くと


周りをキョロキョロ見渡して」その辺にあるおもちゃを掴んで私に


「はい」っとくれました・・・かわいいやっちゃ!


そして嫁が前日からブツブツ文句言いながら作ってくれたケーキが登場


2011030220390001.jpg

なんか百均で買ったロウソクか知らんがこれがすさまじく燃え上がる


歌が終わりさあ吹こうとした瞬間横からフゥ~っと風が来て消えました


ふと見るとヒラリが全部消してました・・・

2011030220390002.jpg

ドロドロに溶けたロウソク・・・


早速ケーキをいただくと何か変な味が!?


ウェっと吐き出すとロウソクを思いっきり食べてました


それを見た嫁が「ヒャッヒャッヒャ!!」と嬉しそうに笑ってやがった・・・


そんなこんなで誕生日を無事家族で迎えれて幸せでした!










このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

happy birthday★

 おめでとうございます^^
爆笑なパーティーの様子が目に浮かびますね!!^^
 
 ほんと料理上手な奥様!!
 ケーキ手作りなんてすごいじゃないですか!!! 
 ロールケーキも すんばらしいですし!!!
 
   「料理が愛情!!」 ですね★

おめでとう!

私の勝ちやな~

ヒャッヒャッヒャ~~~

後輩Mちゃん

ありがとう~

めっちゃ気を使う誕生会やわ・・
手作りケーキはいいよね~
次の日の雛祭りケーキのほうが豪華だったような・・・

まっ気にしない気にしない

3ッ2さん

ありがとう

ミッツに負けるとは・・・

ここらでいっぺん誰が権力持ってるか
わからせたらなあかんな!!

HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

手作りケーキよかったね~☆
しかも豪華なプレゼント付きッ!!!笑

家族で誕生日会 幸せだね~~~~~

akiちゃん

ありがとね~

プレゼント豪華やろ?
ほとんど手元には残らないけどね・・・

祝ってもらえるようになってよかったわ~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
