コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

記念パーティー

先日、私が独立してから5年経ちスタッフも勤務2年経ったので


記念に軽いパーティーをした


パーティーと言ってもスタッフと嫁と私の3人しかいないが・・・


今回は駅近くのKUNIさんでディナーをいただきました


KUNIさんは兄弟でやられてて一人は和食で一人はフレンチで働いていたらしく


料理も和洋でメニューも豊富です


こういう所では「好きなものを好きなだけ食べろ」というのが私のモットーなので


コースメニューじゃなく好きなものを頼みました


まずは乾杯、スタッフはマンゴージュース


私はシャンパンをもちろんボトルで


嫁は何処に行っても最初は生ビール・・・完全にオヤジだ・・・


2011051419450000.jpg

サラダ(ブラックトマトと生ハムの何ちゃらサラダ?)
2011051419590001.jpg

お刺身の盛り合わせ
2011051420110000.jpg

フォアグラのラズベリーソースだっけかな?
2011051420140000.jpg

このあたりで二本目のボトルを開けたので記憶がうすらうすら・・・


イベリコ豚の岩塩焼き??
2011051420260000.jpg

手長海老の何ちゃらソースがけ
2011051420370000.jpg

エスカルゴ
2011051421230001.jpg

しめに生パスタ
2011051421230000.jpg


他にもさつま揚げやらなんやらも食べて完全に2キロは太ったな・・・


どれもこれも美味しくて手が込んでいて楽しめました!


途中ジャケットに料理の汁をこぼされましたが


とっっっても心の広い仏の私は怒ったりしません


嫁ならどうなっていた事か・・・・


考えるだけでも恐ろしいですね


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

開店5周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
美味しそうなご馳走たくさん!
さすがです!店長‼

乾杯の写真 個性が出てて笑っちゃいましたw

後輩Mちゃん

ありがとう~!

早いね~もう5年・・・
年もとるはずやわ~

乾杯の写真嫁が一番主張してるでしょ(・・)

うわぁ~
どれもメッチャ美味そうやん(^0^)/
豚岩塩やばいねぇ♪

…とまてよ!
今回も御誘いが無かったなぁ~
宝くじで大金当てたって聞いたのに(-.-;)

なんか いつの間にか 5年も経ってたんだねーーー!!!笑
5周年 おめでとう♪♪♪

あーーー
何か お腹すいてきたーーー


匿名さん

何食べても美味しかったよ~
大金は全部使い果たしましたv-389

akiちゃん

ありがとね~
そう、気付けば早5年・・・
5年後には40歳・・・
早いね~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
