コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

とうとう・・・

とうとうウチの嫁が前からずっと欲しがっていた流しそうめんセットを買ってきやがりました


2008063018480000.jpg



このそうめん台をウチの嫁は何年も前から欲しがっていたのですが


私が絶対邪魔になるだけだからいらない!っと阻止してきたんです


私の意見などいつも無視です


前にもありました・・・


ホットサンドの鉄板・・・食パンを挟んで焼く機械

コレは絶対すぐ飽きるからいらないと言ったのに買いやがり今は眠ってます


さっとアイロン・・・服をかけたまま蒸気でシワが伸ばせるアイロン

コレも別にいらないって言ったのに買いやがり結局昔のアイロン(1970年代)を使ってます


漬物桶&漬物石・・・お察しの通りでかい桶に重い石


コレは韓国ブームの時に「キムチを作る!」といい勝手に買ってきて

結局一度作ったっきりずっと眠っています-(ーдー)


などなどまだたくさんあるのですが極めつけが




ダイニングテーブル!!




我が家にはクスの木でできた一枚板のフルオーダーのテーブルがあったのですがわずか一年で



嫁が「なんか腰痛いし慣れてないから普通のイスに座りたいで

        今度ダイニングテーブル買っていい?」




と聞いてきたので私は



「そんなの何処に置くの?この木のテーブルはどうするの?」


「向こうの部屋にしまえばいいやん」


「このテーブルをしまうなんて絶対無理!」


「イスのほうが楽やて」




などなどのやりとりがありましたが私は一歩も引きませんでした!

(`ヘ´)




ある日家に帰ると何か違和感を感じ扉を開けるとそこにはっ!




ダイニングテーブルセットがっ!!





( ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄;;)ハァ??






「何?コレ」


「安くなってたから買った!」


「勝手に?」


「はぁ?!前に買うって言ったやん!」



ってな感じで我が家の・・いや!私の自慢の木のテーブルは私の洗濯物置き場と


なっております・・・(≡д≡)



最近は嫁が「これどう思う?」と聞いてきても



どうせ俺が何言おうが買うんでしょ



(〃¬┏Д┓¬)





と思ってしまう今日この頃です・・・









スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
