コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

加圧トレーニング

最近お腹がポンポコたぬきみたいに出っ張ってきて


手足が細いくせに腹だけが飛び出てるのでよ~くみると


昔流行ったダンシングベイビーみたいな体型になってきた・・・


これは「どげんかせんといかん」


と言う事でお客さんにすすめられた加圧をやってみる事に


こっそり自分だけダイエットしようと思ったら


何か企んでいることに人一倍敏感な嫁が


「私もやる!アンタ一人だけずるい!ワタシモツレテケ!」


とフィリピン人ばりに突っかかってくるので仕方なく連れてくことに・・・


夫婦で初めてのリハビリ加圧トレーニングに行きました


まず私が先にやる事に、トレーナーが腕にバンドを強く締め付ける


思わず「いてぇわこの野朗!」と言ってしまいそうなぐらい強めだ・・


そして何度か締め付けてくうちに腕や手がハンパなくうっ血して紫になってきた


そこで手を30回握ったり開いたり繰り返し血管がパンパンに膨れてくる


そこでトレーナーがダンベルを持ってきて


「30回持ち上げて」と言い放つ



「無理です」と即答する私に


「はい、30回」


と初めてなのに厳しい


んっ?このトレーナーはもしやSではないか?


と思いつつ言われるがままこなしていった


次は足の付け根に強くバンドを巻く・・・


またも「テメーいてぇて!」と言いたくなるくらい強めに・・・


そこで足を上げながら足首を曲げたりして足までも紫色に


そこにトレーナーが


「はいじゃあ次はスクワット!」


私「ホゥワット!?」


もうこうなったら普段ドSの私も今日だけはドMになるしかなさそうだ


ここまでくると完全にSMクラブにでも入会したみたいな気分になる


なんか聞こえるな?と思いチラッと横を向くと


これまたドSな嫁が「ギャハハ」と嬉しそうに笑っている・・・


一通り終わり次は嫁の番


ドSVSドSの対決です


「無理無理」 

「えっほんとに~」

「絶対無理」
 


などなど文句を言いながらも言う事を聞いていました


なのでドS対決はトレーナーの勝ち


いや~思ったよりえらかったけど短時間で効果が上がるのが魅力なので


一ヶ月は続けてみようと思う


一ヵ月後が楽しみです

















スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

手足だけでも細いならいい‼(T ^ T)


Mちゃん

でもさ~手足細くて腹だけ出てると
ほんとE・Tみたいやよ(笑)



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
