コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

なでしこ~~ジャパ~ン!!!


優勝おめでと~


感動をありがとう!


いや~最高の試合でしたね~


目覚ましをセットして起きて応援したかいがありました!!


正直前半は押されまくりの苦しい展開だったので


(こりゃ完全に力の差がありすぎるな)

と完全な負けムードで観ていました・・・


それが!一点入れられての宮間選手の同点ゴール!


この一点決めたので絶対勝てる!と確信しました


私の興奮も最高潮!そこへ寝ている嫁が


「うるさいて!」


この興奮を抑えることなどできるわけがない!


無視して延長戦前半またも先制される・・・


ここでまた「負けるんじゃ・・・」と思ってしまう


観ていた人もそう感じたと思う


だが!やってくれるんだな~これが


今まで女子サッカーをず~っと引っ張っている澤選手!


華麗なシュートでまたも同点!


ほんとこの人はなんて頼もしいんだ!


もうこの時点で勝利は確信しましたね!(何回確信してるんだ?)


最後のピンチを救った岩清水選手!


この人のレッドカードなしでは勝利はありませんでした


よくぞあそこでとめてくれた!


そしてPK戦


あんなに安心して観れたPK戦は今までなかったな~


男子のW杯のPK戦はドキドキでしたけど・・・


やっぱり今は女子のほうが精神的にも勝っているのか??


ほんと感動した!


なんか歳のせいなのか涙がでてきた


私は女子バレーボールも必ず観ているが毎回


「何か奇跡を起こしてくれるんじゃないか?」と期待して観ている自分がいる


そこで期待通りやってくれるのが女子なのだ


いや決して男子が頑張ってないわけじゃないが・・・


PK戦で起きてきた嫁


「勝ったの?」


「これからPKやでまだわからん」


「点入れられたら負けなの?」

「外したら勝ちなの?」



「・ ・ ・ (怒) 」


いい所だけ起きてきて勝利した瞬間に皆に電話し


「観てた?!勝ったね~感動したね~」


と、いかにも最初から応援してたかのように話す・・・


「うるさい!」と怒ったくせに


まっとにかくやったぜ!!









スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、たまたま 延長戦からみてましたー!
最近、5時に 自然に目が覚める…

同点の 澤選手のシュート‼ ど、ど、どうなって入った?みたいなー!

Pk‼ 止めるわ、決めるわ‼ かっこよかった~

ま。私も 浅めですけどね (笑)

Mちゃん

感動したよね!
男子の時よりも興奮したかも・・

最初は声を殺して応援してたけど最後のほうは
メッチャでかい声で叫んでたわ(笑)



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
