コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

トイ?プードル??

今日は嫁の実家の犬を紹介します


2011080420250000.jpg

トイプードルのポンゴです


はい、決してぬいぐるみではありません


顔の大きさは大人の手よりデカイです

2011080420240000.jpg


正式には嫁の妹(3姉妹の一番下)が無理やり「安くなっていたから」


と買ってきた代物です


小さいときはそれほど気にはならなかったんですが半年で


普通のトイプードルを追い越し巨大な体になりました・・・


思わず血統書に書いてある組合みたいな所に電話して確認したほどの大きさ


向こうの人が「ああ~この子のおばあちゃんも大きかったみたいですよ~」


と無責任な回答が帰ってきた


ようするに完全に騙されていると言う事だな・・・


そしてこのポンゴが食い意地がもの凄くて大変!


食べれるものならなんだって食べてしまうので出す量もハンパやない!


前に散歩に連れてった時に義母さんが


「袋3枚(ウンチの)ぐらい持ってって~」


と言われたのでそんなにいらんやろ~と思い二つしか持たなかったら


家の玄関でまずどデカいクソを


こんな大きいウンコしたらもうないやろと300Mほど歩いたところで片足を上げたので


オシッコだと思いヨソ見してたらなかなか動かないのでふと見てみると


また最初の時と同じぐらいのしやがった・・・


もうないだろうと500Mぐらいの所で立ち止まるポンゴ


まっまさか?・・・


プルプルしながらなかなかのデカい一本を出しやがった!


コイツはなんなんだ??


この体の半分はクソが詰まっているのか?


正直に袋を3つ持っていけばよかった・・・


しょうがなく袋をとりに行き始末したのだが4回目があるといけないので


さっさと帰ってきた


嫁の一番下の妹も人間的にはかなりデカい


その辺を歩いてると最近よくテレビで見かけるO〇Oにそっくり


そいつが買ってきたからなのか?飼い主に似たのか?わからないが


とにかくで・か・い


持ち上げると

2011080420180000.jpg

1mはゆうに超える・・・


こいつがほんとに馬鹿!


前に車に乗り込もうとしたらドアを開けた瞬間ものすごい勢いで走ってきて


車に飛び乗りちょうどその時助手席側もドアを開けたら運転席から乗ったのに


勢い余って助手席から外に飛んでいって転げ落ちたり・・・


私が棒切れを投げて取りに行かせたりして遊んでたら何を思ったのか


その棒を咥えたまま逃げようとして隙間に棒が挟まりキャインとひっくり返ったり・・と


さんまのからくりテレビの面白ビデオコーナーに出てきそうなくらいどんくさい


コイツが馬鹿でどん臭くてどうしようもないんだけどなぜかカワイイ


だけど最近コイツが俺にめちゃくちゃサカってくる


こないだも娘にお馬さんごっこをしてたら俺の腰に乗っかり


腰をカクカクしてやがった!


完全に俺をダッチだと思ってやがる・・・


あんなにでっかいトイプードルなんて誰も子供を欲しがらないだろうから


童貞のまま去勢してやろっ









このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

それは明らかに

ナメられとるやん(笑)

ぐっさん

ナメとんのか同類と思われとんのかわからんけど
いっつも俺の足を使って腰振りやがる・・・

絶対こっそり去勢してやる
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
