コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

二度目のかごっま旅行

無事に帰ってまいりました


今回は新幹線でかごっままで行ってきました・・・


わたくし新幹線での旅行は初めてでして何したらいいのかわからないので


人生ゲームやらテトリスのゲームやらを買い漁ってしまいました


JRで名古屋まで行き名古屋からのぞみに乗って博多まで行き


博多で九州新幹線さくらに乗り換え鹿児島まで2時間

2011081409250000.jpg
ヒラリとオセロで勝負!


ヒラリは皆が疲れて寝ている間も一人で漫画の本を読んだり


お菓子を広げて食べたりめっちゃ新幹線を満喫してました


さくらの前で記念写真
2011081410350000.jpg


コハルさん興奮してます


なぜならNHKの「お母さんといっしょ」で新幹線でGOGOみたいな歌が大好きで


ずっと楽しみにしていたみたいでワゴンサービスを見てテンション上がりまくり


今回は私の弟も連れての旅行でした


鹿児島に着いてすぐ親戚が出迎えてくれてお昼ご飯を


旅行前に嫁が

「あんた一眼レフカメラ持っていかんの?」


私「・ ・ ・ し・・新幹線やし重いで荷物じゃない?」


「それもそうやね、じゃあ小さいデジカメ持ってくわ」


何のために買ったんだろ??かわいそうな一眼レフ・・・


なので写真があまりありません


お昼ご飯は黒豚しゃぶしゃぶ

2011081413120000.jpg


お肉がトロッとしてて甘くて美味しい!


その後レンタカーを借りて親戚のお家へ


2011081414300000.jpg

今回のレンタカーはプリウスでした


エンジンかけても音がしないのでかかってるのかわからない!


やっぱりエンジンかけた時はブゥオンって音がしないとねっ(妬み)


親戚の家で伯母さんや伯父さん達に挨拶をして指宿のホテルに直行


ヒラリのリクエストでまたまた指宿いわさきホテルにしました


ヒラリはここのプールが一番の目的だったみたい


温泉にゆっくり入り夕食


2011081420280000.jpg


ビールのうまいことっ!!


料理は去年とあんまり変わらないのでのせません



そんな感じで一日目終わり!



つづく









このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一眼レフいらんやんッ!!!
アタシこの間 川に落ちてデジカメ&携帯壊れた、、、
この際、一眼レフ買ってやるッ!!!笑

akiちゃん

一眼レフは重いので・・・

あとパッと撮れないし・・・

ほんと何のために買ったんだろ?

デジカメも携帯もやっちゃったの??
最悪やん!
買っちゃえ買っちゃえ!!

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
