コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

大相撲 名古屋場所

今度の火曜日(15日)に大相撲名古屋場所を見に行ってきます!


相撲好きなの?と聞かれるとそんなに興味はありませんでした(* ̄σー ̄)ゞ


しかし去年の今頃ウチの嫁の会社がもともと高砂部屋の後援をしてまして


いつもチケットをいただいていたのですが嫁の父親が見に行ってました


去年に一回行ってみやぁ~絶対面白いで!と言われしぶしぶ行ってみたら


その席はなんと土俵前の一番前の席なのです(通称砂被り)


目の前で相撲が見れてすごく楽しかったので今年も嫁に頼んでもらいました!


また写真をアップしますね



15日相撲見てみてください!私が一番前のどこかにいますよ!







このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。何かやらかしてくださいね(^3^)/期待しとります

カネイチ君、何にもできませんでしたm(-_-)m
期待に応えられなくてすんません。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
