コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2日目

2日目の朝はやっぱり砂蒸し風呂


2011081507280001.jpg


砂に埋もれて前日の焼酎やら毒素をたっぷり出す!


そして朝食を食べて

2011081508500000.jpg

左が弟のケンシロウ


コハルがすっかり懐いて離れません


あっそうそう皆さん天気の事が気になってると思いますが


天気予報は100%雨でした・・・


でもこの日の朝は奇跡的に雨が降ってないのでヒラリの念願のプールに


2011081510020000.jpg


時間が無いのでプールもそこそこにしてまたまた知覧へ


2011081512390001.jpg


中学生の弟に戦争という現実や特攻兵たちの遺した手紙などを見て


今生きているというありがたみや親を思う気持ちなどを感じてもらいたかったので


平和記念会館に連れて行きました


今回はヒラリも真剣に説明を聞いたり手紙を読んだりしてました


2011081514210000.jpg


皆で平和の鐘をつき世界の平和を祈りました


何度行っても心が打たれます


我々がもっと勉強して語り継いでいかなければなと感じました



お昼に鹿児島ラーメン
2011081515140000.jpg


さつま揚げに地鶏の刺身に色々食べました


そして2日目の旅館は霧島だったため車で霧島へ


道中に見えた桜島

2011081517220000.jpg

天気が悪く綺麗にみえません・・・


もの凄い険しい山道を登ったところにある霧島温泉郷にあるホテルに



霧島では霧島国際ホテルに泊まりました


2011081607330000.jpg

窓から見える景色


外は硫黄の匂いでこれぞ温泉郷って感じ


部屋は純和室
2011081519550000.jpg

指宿では南国ムード満点だったけど霧島は下呂に来たみたいな感じ


でも温泉は凄い良かった!色んなお風呂もあるし満喫しました


2011081520080000.jpg

料理は会席でどれも美味しかった~


黒じょかで焼酎も飲み楽しいひと時はあっという間に過ぎていく・・・


そして最終日あんな事が起こるとは・・・



つづく









このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
