コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日

明日で私の「夏休み子供とたっぷり遊ぼう計画」は終了です


明日は最後の目玉企画キッザニア甲子園に行ってきます


いや~7月から始まった夏休み・・・


初日は映画で始まり、翌週は郡上で流しそうめん、翌週は海に行き


お盆は鹿児島旅行、帰ってきて墓参りに行きヤナで鮎を食べ


先週は本巣のプールに連れて行き最終の明日キッザニアで終わり


いや~我ながらいいパパしてるじゃないか!


って言うか今思い返してみたらお金使いすぎ!


まだ8歳の娘にこんなにお金をかけて


父親の威厳を保とうとしてる哀れなオヤジのような気が・・・


いやっ!大丈夫!娘が喜んでくれればそれでいいんだ!


でも何年かしたら


「私と何処か行きたいんならあれ買ってよね」


とか要求してくるんじゃないか?


まっ深く考えないようにしとこう


さて明日はまた雨女親子と一緒なので何か一波乱ありそうな・・・


昨日は電話で


「とりあえず朝コン・・・」


と聞こえた時点でブツッと切ってやりました


何年たっても同じセリフを言う進歩の無い女


コンビニが好きなのか?コンビニに行く行為が好きなのか?よくわからない


いっつも朝コンビニで大量の菓子パンを買うがなぜか全然食べなくて


帰ってきて夜ご飯前にそのパンをムシャムシャ食べだす・・・


だったら朝買わなくてもいいんじゃないか?といっつもツッコむ


だから体がミシュランタイヤのマークみたいになっていくんだよ













このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて行動力‼ うちは、水族館に行っただけで、満足してます^^; めちゃくちゃリッチな 夏休みだなぁ… 子供にしてください…謎 www

Mちゃん

おかげで腰や肩が痛むわで体がもたない・・・

でも大きくなったら覚えてないんだよね~
俺はまったく憶えてないもん(笑)

でも大人になってからのあの忌わしい旅行は憶えてるけどね・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
