コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

キッザニア甲子園

行ってきましたキッザニア


出発の朝、5時過ぎに雨女から珍しく電話が


「6時半までにはそっちに行きます」


用意して待つ事15分(6時45分にきやがる)


顔はパンパンにむくれ目は肉に埋もれて見えてるのかさえもわからないひどい顔で登場


五時に起きてたわりには顔のむくみがハンパや無い


そんな事はさておき出発したんだが朝ごはんを食べていなかったので


養老SAでサンドウィッチかなにか軽いものを買おうと寄ったのに


ずっと定食のメニューを見つめる紅の豚


結局うどんを頼みやがり養老を出たのが8時・・・


誰かさんの食い意地のせいで出発が大幅に遅れる


意外とキッザニアに着いたのが9時半


中に入るともう午後の部(午後4時~)の人たちが並んでました


何で??そんなに並ばなきゃいけないことがあるのか?と不思議に思いながら


中に入ると小さい街みたいになってた

2011082914480000.jpg


何の予習もしていない我々は訳がわからずとりあえず一周し娘に


「何かやりたいのあった?」


娘「わからん・・・」


雨娘「なんでもいい・・・」


娘達の想像を絶するほどのテンションの低さにアセる大人達


「先にあれやって~ほんであそこであれして~」


と言ってる間に予約が60分待ちとかばっかになる


なんか一つ予約すると他の予約ができないらしくめんどくさい・・・


とりあえず最初はネイルサロンで働く事に


2011082910010000.jpg

2011082910530000.jpg

2011082911060000.jpg


ヒラリのお客さんは男の子でした


終わってもいまいちまだテンションが上がらない二人


次はANAのキャビンアテンダントのお仕事を予約したら2時間待ち


待ち時間に占いに行ったりと親も付っきりだったので疲れる・・・


待ちに待ったCA

2011082913530001.jpg

写真をバチバチ撮りまくる親バカ


これが結構時間がかかりもう帰ろうかと思ったら娘達が


「メッチャ面白かった!またやりたい!他のお仕事したい!」


と終了20分前でテンションを上げだす・・・


なのですぐやらせてもらえるラジオDJのお仕事に


2011082914370000.jpg

手前が娘達


ヒラリはセリフが長くて途中カミカミになってました


最後にラジオのCDをもらいました


これで終了~~


初めてにしては満足できたんじゃないかな?


ほんとこの夏はめまぐるしく終わっていきました・・・


あっ途中で嫁の誕生日もありちゃんとお祝いもさせていただきました


2011081820590000.jpg


今回はタルト工房の桃と巨峰のタルトケーキで


まあこれと言って嫁はノーリアクションでしたけど・・・


あ~終わった終わった!






このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様でした☆
夏休みの子供の相手は
仕事より疲れるねーーーッ!!!笑

akiちゃん

ほんと疲れるわ~
計画からなにもかもやで疲れた・・・

今度も運動会の振替で連休つぶれるし!

No title

 わあ~!テレビで見る感じと同じ~!キッザニア!!
もう 写真撮りまくりですね!!!
 働いたお金?で 何か買ったの~~!?
 よく見る パパへ★みたいな贈り物とか・・・・?!ww
 良い夏休みでしたね! 来年も楽しみだねい・・ww

 ケーキ美味しそう~! 最近、懐かしの腹筋マシーン? スライダー? 押すやつ  始めました!
  筋肉痛で 笑うと痛い! 笑いました~www
 

Mちゃん

それがキッザニアで買い物ができるのが
高島屋しかなくて結構な値段でさ~(子供のお金で)
何にも買えなかったから持って帰ってきて貯めておくって(笑)

アブトレーナーやったっけ?腹筋のやつ
俺もお腹を凹ませるのは最大の目標やわ~
お互い頑張ろう!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
