コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年最後のBBQ

先日の休みに久々に友人達とBBQをしました


今回は皆予定があったみたいで少人数だったので


豪華に海鮮BBQにしました


友人ぐっさんが手伝っている鮨屋さんで海鮮を仕入れていただいて


ちょっと大人なBBQに!


この日ウチの嫁さんはおじいちゃんの法事があったため欠席


なのでビールは買わずにスパークリングにワインを買い込みスタート


2011101012470000.jpg

この大アサリ普通の大きさやないです超デカイです!


2011101012080000.jpg

この海老の大きさもハンパや無いです


2011101013470000.jpg

そしてこの秋刀魚!これもケタはずれのデカさです!


2011101012550000.jpg

真ん中は牛タン


2011101013020000.jpg
2011101013030000.jpg

赤いスパークリング


まあまあ美味い次は辛口スパークをスポンッ!と開けてまたスポンッ!


途中白ワインに切りかえやっぱりまたスポンッ!


結局5本空けました・・・


2011101014350000.jpg

そりゃ秋刀魚もこうなるわな・・・


でも見てくれは悪いけど味は最高!!


2011101014010000.jpg

ホタテの磯辺焼き


あとは牡蠣にイカにたくさん食べました


やっぱ海鮮は酒がすすむすすむ


2011101012090000.jpg

子供達は楽しく遊んでたけど男の子は遊びがおもろい


ウチは女しかいないからわからないけど仮面ライダーごっこをずっとしてた


最後悪者役をやっていたら容赦なく蹴りがあちこち飛んできて痛かった


真剣にベルトを使ってやっつけようとしてる姿がおもろい


今度は皆で鍋でもしたいな~



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ☆
豪華なBBQだね。
海老食べたいーーーッ!!! (´ー`)♪♪♪

しかし 相変わらず よく飲むね。
二日酔いにならないの???

akiちゃん

海老でかすぎて凄いお腹膨れたよ

昼から飲んでたからそんなに二日酔いは無かったけど
えらい酔っ払ったよ
記憶がほとんど無い・・・
最後にビール飲んだのが効いたね!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
