fc2ブログ
コンテントヘッダー

ドラッグ

先日、新しい薬を手に入れました


2011111016480000.jpg


コレがもう効きが良くて最高です!


次の日もバチバチに効いてます・・・・




・・・って決して怪しい薬じゃありません!


この薬二日酔い対策の薬でウコンよりメッチャ効きます


秋ウコンよりもメッチャ効きます


ヘパリーゼよりもメッチャ効きます


ハイチオールCよりもメッチャ効きます


どんだけ試してんねん!!


今までひどい二日酔いに悩まされてきました


このブログでも何度禁酒を宣言した事か・・・


最終的にはヘパリーゼ6錠&秋ウコン4錠&ウコンドリンクまで飲んでたのに


酷い二日酔い!なんてしょっちゅう・・・


この薬の威力を試したくて先日友人達と飲みに行き


3軒ハシゴしていつもの二日酔いパターンだったんですがっ


次の日も気持ち悪くなく嫌なむねやけも無くスッキリしてて


いつもなら夕方頃にえらくなるのにそれもなく!


いや~よう効きますわ~


このドラッグさえあればこの年末乗り切れる!












スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり!
うわー、めっちゃそれ気になる!
あたしも最近、毎日飲んだくれなので(;´Д`A
また一緒に飲みたいわ!

まことさん

おお~久しぶりやん!
元気してる?
この薬めっちゃいいよ!
ウチの店で売ってます

今度は忘年会で飲めるね!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索