コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

大相撲名古屋場所


行ってきました!いや~楽しかったです!


4時に始まる土俵入り前に席に着くと私の席におじ様が座っています


んっ?と思い聞いてみたらどうやら私の左隣の席の人で間違えて座っていたようです


そのおじ様が「そこでも良かったら座ってください」


と言うのでそのまま座りましたおじ様のおかげで少し真ん中に近くなりました


ふと横を見ると審判席に

2008071516190000.jpg


貴乃花親方が座っていました!ほんとに痩せていて元横綱には見えませんね~


でもやっぱり貫禄はありました!


そして以前一緒に食事をして子供も抱っこしてもらった土佐ノ海の取り組みです

2008071516300000.jpg


結果は何とか勝ちました!頑張ってくれよ!土佐!


今回の相撲の目玉は大関琴欧州の綱取りです!


でも私自身はやっぱり日本の国技である相撲に外国人の横綱がさぁん人も並ぶのは


やっぱり嫌な気持ちもありますね。


でもって・・・


2008071517250000.jpg



結果は琴欧州の負け!よしよし




そこで!


頑張ってもらいたいのがこの人


2008071517350000.jpg


大関千代大海!


結果は・・・残念ながら負けました気合入れてけよ!コラッ!





続く








このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
