コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々山登り

最近休みの日の加圧トレーニングを昼に行くようになり


帰ってから軽く走ったりウォーキングしたりしてたけど


山に登ればいいじゃないか!という事になり行ってきました金華山


休みの日に寝てばっかしいる義弟を誘って


義弟に「山登りするで用意してくるように」とメールしたのに


2011111413590000.jpg

イオンにでも買い物に行くかのような格好で現れる・・・


完全に山を舐めてるな・・・


俺はこんなにも気合入っているのに

2011111414050000.jpg

前回膝を痛めたのでサポートパンツを履いての万全な格好。


あんまり山を舐めるんじゃないぞ!と散々説教をしてやった


義弟「だって山なんて登った事ないっすもん、大体何で山なんか登るんですか?」」


「そこに山があるからじゃ」


野暮な事聞きやがるとまた説教・・・


準備運動しろと言ってるのに恥ずかしいのか照れてやらない


「ふん!後で泣きを見るなコイツ」と思いながら登り始める


今回のコースは

2011111414110000.jpg

馬の背コース


フフフ一番ハードなコースにしてやった


2011111414140000.jpg

2011111414170000.jpg

馬の背ってこんな激しいコースだっけ?


小学生の頃登ったことあるけど結構しんどい・・・


「兄さん山登りナメてましたわ~」


と後を追う義弟

2011111414150000.jpg

「だから言ったやろ!山登りをナメるなって!」


と言いながら半分ぐらいの所で膝に違和感を感じる・・・


気が付けば前に義弟がいて


「大丈夫ですか?もう少しですよ」


と励まされてる俺・・・


「景色を楽しみながら登・・るん・・だぞ・・・」


と完全にバテてる自分が情けなかった


そして頂上につき


2011111414460000.jpg



「どうや?気持ちいいやろ!」


と威張ってみるが


「でも兄さんけっこうバテてま・・「よし!写真撮るぞ!」


2011111414500000.jpg


いかにも天下を取ったかのように格好をつけているが、この時の俺の頭の中は


(帰りはロープウェーにしようかな?)と膝に抱えてる爆弾の事でいっぱいだった・・・


でもこの格好でロープウェーに乗るのも恥ずかしすぎるので帰りは


めい想の小径で帰りましたがコレが大失敗


馬の背よりいいだろうと軽く見ていたら結構岩場が続き完全に膝に負担が・・・


はいまたやっちゃった!右の膝


でも今回はそれほど重症では無いみたい


でもやっぱり山登りは楽しい!


まだ金華山は紅葉してませんね~来週あたりが綺麗かも


次の日義弟からメールが


「自分は筋肉痛は無いですけど兄さん膝大丈夫ですか?」



「 ・ ・ ・ ・ 」










このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

は~?WWWW(爆)


膝、お大事に(笑)

プププ…

ムリしないでね(´Д`)
義弟くん、筋肉痛にもならないなんて
うらやましいわ…

ぐっさん

下りは膝が痛むっておばあちゃんが言ってたけど
ほんとにその通りです

でも今回は完治も早かったよ!

akiちゃん

義弟は全然運動してないのにすごいやろ?
やっぱ歳のせいなのかな?

ほんとうらやましいわ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
