コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

師走

タイトルに師走と入れようとしたら「吸わす」になっていて危ないところだった


ああ~もう12月とつみゅうあっまた間違えた突入しましたね~


寒いから指が動かないのか最近良く文字を間違えます


めんどくさいのでこれから間違えても直しません


手だけじゃなく最近喋る言葉もよく間違えるようになってきた


申し布かな・・・また変換がおかしな事に


ああ~面どくさ!


もう死ぬのかな?俺・・・


と、思う今日この頃


そんな事はさておいて今年最後の大仕事のサンタクロースがやってきます


こないだヒラリに

「早くサンタさんに手紙書かないとプレゼント持ってこないよ」


と言うとヒラリが

「サンタはパパなんやろ?」


(  ̄┏Д┓ ̄;)


「なっなんで?パパがサンタなんかになれるわけ無いやん!仕事あるのに
                      ヒラリはパパやとおもってるの?」



「だって学校の皆がパパやママがプレゼント買ってきてるんだよって言うし
               サンタなんかいるわけないやんっていっとるもん」

        

「皆にサンタを見たってあんまり言わないほうがいいよ!
サンタさんは信じてる子供にしか姿を現せないんやて~パパも4年生で見えなくなっちゃったけど
信じてる友達はずっとプレゼント持ってきてたらしいよ。
だから信じてないそのお友達のところはもう現れないから
                変わりにパパやママがやってるんだよ」 



もの凄い苦し紛れの言い訳・・・でも


「やっぱり!私はサンタは絶対いると思っとるんやて~だけど皆がそうやって言うで合わせたんやて~」


なんて世渡り上手な我が娘・・・


それから真剣に手紙を書き毎日返事が来てないかチェックしてる


カワイイやっちゃ


ずっと夢を持たせてやりたいけどそれも限界があるしね


いつか気が付いてパパやママの愛情がわかってくれれば親としては大満足


色々今年の演出を考えたけどここで一回代役を頼む事にしました


毎年パパだけ居ないから今年は一緒にサンタを見ることにしよう


後輩の子に頼んでみたらこころよく「いいですよ」と言ってくれたのでよかった


娘の興奮する姿が見れるのが楽しみだ!






スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいねー(?′??)
今年は代役ーw ここらでやっぱし その方がリアルな感じしますねーw
妄想するだけで ワクワクしますね♪
♪((●>ψψ<))))
うちは、起きたら プレゼントがあるパターン♪((●>ψψ<))))。楽してますww

Mちゃん

うちもプレゼントを枕元に置いとくパターンに
切り替えたいんやけどね~
ドS嫁が毎年「やりとおしゃあよ」と
いじめてくるもんでさ~

一回代役立てるとまたより信じるよね
後輩と入念な打ち合わせしてます(笑)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
