コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

来年こそは

引き締まった体を目指し頑張りたいと思います!


今年最後に義弟と反省会がてらご飯を食べに行きました


義弟は3つ下なのですがとにかく肉が食いたいとごねます


いつもの焼肉屋でたっぷり肉を与えました


なぜか今日は飲まないと言うのでコーラを頼み肉を食べライスをほおばり


「やっぱ焼肉にコーラは最高ですね」と小学生みたいな顔して言う


若いな~と思って見ていたけどコイツ3つ下だからそんなに変わらんやん!


食べてるのを見ていて気持ち悪くなる


そして最後にまた行ってはいけない薄汚い路地を入ってしまい


捕まってしまった

2011122900510000.jpg

超場末のスナック!雨女を卵で産んだ女


この場所がそうなのかこの人のオーラが邪魔するのか何回写メ撮ってもボヤける


入ってすぐに


「まっとったで~」


といつ入れたのか解らない水で水割りを作り出す


ほとんど水の水割りを4杯ほど飲まされ弟はコーラとお茶一杯ずつで帰ろうとすると


「ほな全部で7000円でええわ」


またまたぼったくられた・・・


席料いくらやねん!!


まるで昭和のバブル期で時間が止まっているこの店


行ってはいけないと解っているのになぜか行ってしまう


なんかの魔力で引き寄せられるのか?ああ~いやだいやだ


そんなこんなで今年は締めくくらせていただきます


皆さん良いお年を!








このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
