コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の公園

先週の休みに娘達と長良公園に行ってきました


前日に私は新年会、嫁は同窓会があり実家に子供を預けていました


嫁は実家に泊まっていたので家で帰ってくるのを待っていたら


昼になっても連絡が無い・・・


仕方なく電話してみると死にそうな声で


「子供んた・・どこ・か連れ・てって・・よ」


とかなりつらそうな声・・・


よし!ここや!ともともとドSである私の血が騒ぎ


ここぞとばかりに大声で何回も


「は?何って!?」

「全然聞こえん!もっと大きな声で!」



と聞き返してやった


そしたら


プッ、プープープープー


クソ!電話切りやがった


俺は今回しっかりドラッグを飲んでいたので全然大丈夫だった


娘達にドコに行きたいか?と聞くと「公園とマック」と返ってきたので


3人で公園に行き遊んできました


2012010913270000.jpg

2012010913210000.jpg

コハルはかなりのビビリで最初は何しても恐い恐いと慎重に遊びます


1時間ぐらいしてもう帰ろうか?と言う時にエンジンがかかり


何回も何回も滑り台で遊びだす・・・めんどくさい奴


2時間ほど遊んだ後ご希望のマックに行き家の裏の堤防が日・祝日は


通行止めなので堤防に上がりマックを食べました


2012010915190000.jpg


あまりにも寒くて途中で家に帰り食べました


子供と久しぶりに公園に行ったかな~?


ヒラリの時はよく連れてったけどコハルは全然連れてってあげてないなと反省しました


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
