コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

Happy Birthday to ヒラリ

先日1月23日はヒラリの9回目の誕生日でした


またまたフグづくしの鍋パーティー


朝からテーブルを出したり掃除機かけたり


頼んであったフグを魚屋に取りに行き2キロで頼んでたのが


1・5キロ二つしかないと言われ1・5キロだけじゃあ足りないからと


仕方なく3キロ買うはめに・・・


絶対魚屋の戦略にはめられてる!!


とブツブツ文句を言いながら昼からずっとトラフグをさばいてました・・・


3キロともなると量もハンパや無く刺身にするのが大変でした


今回も私の母、義父、義母、義妹2人にその娘達で大人7人子供5人の誕生会


そして5時ごろに集まり始めて子供達を風呂に入れてると


うちの子もうちの子もと5人も一気にお風呂に入れるはめに・・・


皆お風呂に入れてると面白がって義妹達がパシャパシャ写真を撮りに来る


おかげでこっちは湯船にもつかれず震えながら待ってるのに・・・


そんな事はお構いなしで思いっきりドアを全開にして写メを撮りまくる輩達


特に一番下の妹はいつも俺が子供と風呂入ってると必ず覗いてくる


アイツは痴女なのか?


今度はこっちが覗いてやろっ


そして子供5人を芋洗いのように洗い6時からスタート


今回もフグの写真やらヒレ酒の写真やらを撮り忘れて写真が無い


っていうかそんな暇が無いぐらい食べるのに必死で忘れてた


プレゼントタイムには皆からたくさんプレゼントをもらい


そしてケーキタイム


ケーキの頃には余裕が出てきて写真が撮れた


2012012320450002.jpg


このケーキ馬鹿でかいんです


2012012320450001.jpg

ヒラリのお友達家族がコストコで購入してくれたケーキ


ウエディングケーキと同じくらいでかくて20人分はあります


2012012320460002.jpg


ご満悦なヒラリさん♪


皆ケーキを一口食べて一言


「重い・・・」


メッチャ!へビィーなケーキで全然進まず・・・


皆に無理やり持って帰ってもらい


いまだに三分の一残ってます


でも9歳の誕生日はなんか寂しいような嬉しいような・・


あと6年もすれば彼氏とかできるんだろうな~



・ ・ ・ ・





 ・ ・ ・ ・




絶対嫌だ!







このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
