コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランニング~


最近又走り出してる


なぜかって?




それは・・・







太ったからだよ!




加圧を始めた頃はからだも引き締まり体脂肪も体重も落ちたんだが


慣れってやつは恐いぜ


何回か通っているうちに食べても飲んでもあんまり体重が変わらない


代謝が上がっているから大丈夫だと慢心してた


しまいには加圧終わってから肉は食うわ酒は飲むわで


完全に何のために加圧に通っているのかさえ解らないほど頭が鈍っていた


そして年末、正月、連休と加圧が休みで通えなかったら体が酷いことに・・・


まるで「千と千尋の神隠し」で千尋の親が食べ物にがっついて豚にされたように


俺の体も魔法をかけられたように豚に近づいていた


なのでまたマラソンとやらを始める事にした


仕事が早く終わる時は夜走り、朝目覚めがいい時は朝走ることにした


朝走るのはやっぱり気持ちがいい!その日一日元気が沸いてくる


夜は夜で一日の出来事を思い返し反省をしながら明日への自分にエールを送る


マラソンって素晴らしいじゃないか!



























カッコつけて書いてみたがもう膝に限界がきているみたい



ハァ~・・情けない・・・











このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
