コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

自分お祝い

5月3日にお店を開業して丸6年が経った


朝から誰にもおめでとうを言われず(スタッフにも・・・)


自分からお客さんに「今日で丸6年なんですよ~」


と自ら言って「おめでとう」を無理やり言わす


今日は記念に何処か美味しいものでも食べに行こうかと嫁に電話するが


「私は今日疲れたんやて、好きなもん買ってきて家で食べればいいやん」


と結局自分で家族分の食料を買いに行きお酒を買って帰る


2012050319500000.jpg

自分にご褒美で自分で買ったモエで自分にお祝いをする


すると嫁の手が伸びてきて


「可哀想やで一緒に飲んだるわ~」


とドボドボとグラスに注ぎだす


ウチの嫁はワインでも何でもグラスなみなみに注ぐ・・・理由は


「何回も注ぐのがめんどくさいやん」


結局なんか嫁にお祝いしてるみたいになり腹が立つ


最近は祝ってもらえるかな?というへんな期待感はまったく持たなくなってきた


これからも自分にいっぱいご褒美をあげてテンションを上げていこ


なんか凄い寂しい人みたいだがコレはコレで楽しいんだぜ~













このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
