コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

川遊び

7月21日は祝日だけどお店を休みにして家族と嫁の妹とバアちゃん連れて


洞戸観光ヤナという所に行ってきました!


2008072112520000.jpg


なぜここに来たかと言いますとなんか魚の掴み取りや釣り堀があると聞いたので行ってきました


コース料理を食べないと掴み取りができないみたいで皆でコース料理を食べました


味は・・・やっぱり義父が釣ってきた天然とは程遠い味です!


私はヤナは昔から好きですしかなり色々な所行きましたがここの鮎は脂が乗りきって


いてかなり皮が分厚い鮎でした!だから皮をむいて身だけを食べました!


やっぱりヤナは川口ヤナがいいです!


そして、メインの魚掴み!

2008072114330000.jpg



すんません写真が中途半端で・・・


看板に「親御さんは口は出しても手は出さないでください」


と書いてあり笑えました


がっ!!いざ魚が放流されますとさっきまでニコニコ笑っていた人の良さそうなお父さんが


急に顔を変えて子供に

「こらぁ!そっちやないて!ここにおるぞ!早くこっちこい!

        ちがうて!なにをやっとるんじゃ!



など、もの凄い一生懸命怒鳴っていました・・・


( ̄_________ ̄)


熱が入るのもいいですがそんなに怒鳴らなくても・・・少し笑えました


私も後、数年経てばああなってしまうのですね


そしてウチの娘は二匹ゲット!一匹は鮎でした!しかもよその子が捕まえて


手からスルッと落ちた所をヒラリが捕まえました


その子のお父さんからは


( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!


っと睨まれましたが私は


((((〃¬_¬)フンッ


と無視してやりました!


そんなのは弱肉強食じゃ!手から落としたら負けなんじゃ!


ていうかさっきからめっちゃ取ってるやん!一匹ぐらいかまわんやろ!ボケッ!



と目で訴えてやりました

( ̄‥ ̄)=3


あっと、気付いたら私もさっきのオヤジみたいに興奮してしまいました失礼

                    m(_ _;)m


その後釣り堀に行きニジマスを大漁にゲット

2008072114080000.jpg


楽しく遊べました!



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
