コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

記念日

7/20は結婚記念日でした


今年で結婚して10年になります


よく頑張った・・・


お互い共働きなのでただただ年月だけが過ぎて行ってる感じ


気が付けばヒラリも4年生だしもう高学年に入ってしまいなんか寂しい


そんな自分達にご褒美で


20120720_195035.jpg

20120722_201110.jpg

20120722_202510.jpg

特大ステーキ肉を買って家で祝いました


もう後10年経てばヒラリは二十歳の成人式


なんかあっという間だな・・・


今のうちにたくさん思い出を作ってあげようと思う


この夏休みは色んな遊びを考えていた矢先


ヒラリさん右手を骨折・・・


海も川も行けない日々が続きイライラしております






このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

10年‼おめでとうございます(●゚ꇵ゚):;*.
日々変わらない幸せが1番ですよ☆
なんて~( ̄∀ ̄)ウヒ♪
ひーちゃん…骨折可哀想に…
それもまた、夏休みの思い出になるかな(。•̀◡-)✧

Mちゃん

ありがと~
そうだね平凡な日々が一番だね。

とか言いながら宝くじは買い続けるけど(笑)

ヒラリのギブスの中がかなり臭いです・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
