コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あ~夏休み

今年はまったく満喫してない・・・


ひらりさんのギブスがやっと取れたのがこないだ


でもまだ固定してなければいけないから包帯ぐるぐる


なので今年はまだ海も川もBBQもなんにもしてない・・・


今週末からお盆休みを取ったので4連休をたっぷり楽しもうと思う


お盆に入りしょっぱなに友人達と飲み会


やっぱ男ばっかりのむさくるしい飲み会は楽しい


久しぶりに会ったアツはよほど楽しかったのか俺より先に酔いつぶれやがった


いつもなら酔いつぶれるのは俺のほうなのに先に潰れられると調子が狂う


路上に寝転びまったく動けないので仕方なくタクシーで家に連れて帰った


この日は嫁も飲み会だったので実家に泊まりに行ってたから誰もいないので


リビングの板の間にゴロンと寝かし自分は布団で寝たのだが・・・


朝、目が覚めるとアツがなぜかズボンを脱いでパンツ一丁で俺の横に寝てやがった!


一瞬何もされてないか自分の身を確かめた俺・・・


いい年こいたオッサンが一つの布団で寝てるのを想像しただけでも気持ちが悪い


やっぱりいくら楽しくても酔いつぶれるまで飲んじゃダメだね


まっいつもは俺が潰れちゃうんだけど


いつも皆に迷惑かけてるんだな~と少し反省した


でも楽しい酒はしかたないな








このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
