コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

15年ぶりぐらいの

長島スパーランドに行ってきました


ヒラリが振り替えで休みだったので家族皆で


ジャズドリームは何度か行った事はあるがランドには10代の頃に行ったきり


なぜなら中学生の頃グループ交際で皆で遊びに行き


調子に乗って乗り物に乗っていたらもの凄い気持ち悪くなり


トイレでマーライオンのようにゲロッたのを激しく記憶しているから


その後も乗り物に乗ってはゲロり


あげくには彼女の顔見るだけでゲロがこみ上げてくる始末


それ以来ずっと行っていない遊園地


もともと三半規管が弱いので揺れたり回ったりは苦手


だけど子供は好きだろうと初めて連れて行ったらジェットコースターは乗りたくない


とヒラリが言うのでキッズランドみたいな小さい子向けの所で遊んできた


FxCam_1352694116956.jpg

メリーゴーランド

FxCam_1352695539865.jpg

水鉄砲で撃ちながら回るやつ

FxCam_1352697989272.jpg

これは寝転びながらグルグル回るやつ


この後ゾウさんの回る奴


気球みたいなやつの回る奴


回る乗り物の代表作

20121112_151846.jpg

コーヒーカップ


よくみたら全部回ってるだけじゃねーか


まあ回るか落とすかしか無いか・・・


そして山になっててトランポリンのようにピョンピョン飛び跳ねるという


ただそれだけのやつに娘達がやりたいと言うので


じゃあパパはポップコーンでも買いに行ってくるわ


と売店のほうに行ってポップコーンさがしてたら



FxCam_1352700486730.jpg


ふと気がつくとポテトをつまみながらビール飲んでた・・・


子供が20分ピョンピョン跳ねているうちに一杯ひっかけてしまった


バレたら殺されるな・・・と思いながら何食わぬ顔で合流した


ジャズドリームもクリスマスモードになっていてなんだか年末のようだった


20121112_163604.jpg


もうすぐクリスマスだね~


今年はどうしよう?










このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
