コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年も

20121203_102854.jpg

年末ジャンボ買ってきた


あのさ~6億もいらないから1億をもっとばら撒いて欲しいな~


なんて思いながらもしっかり6億狙いで買ってきた


地下の売り場でも買い後は当たるのを待つばかり


しかし6億も当たったら人生狂うよね


絶対今まで顔も見たこと無い人が親戚とか言って近づいて来るんだろうな~


当たったらまず2週間休みをとってハワイでゆったりして


飛行機はもちろんファーストクラスで!


ほんと今の飛行機のファーストクラスって凄いよ


シャワー室もついてて専用ラウンジでシャンパン飲み放題だし


夢のまた夢ですね


絶対当たりますように!!


話変わってこないだ雪降りましたね~


嫁が出勤できないというので仕方なく自慢の我がJEEPに乗って行かせたため


自分はコハルと歩いて仕事に行く事に


20121211_084341(0).jpg

パパに雪をぶつけようと必死に追いかけるコハル


歩いていくのがよほど楽しかったのかそれから毎日歩きたいといいだした


こうやって遊びながら通うのも下の子には全然してなかったな~


と少し反省


お姉ちゃん中心になっちゃうからもうちょっとコハルにもあわせてあげないと


ダメだな~と思いコハルに


「今度のパパのお休みに何処か遊びに行こうか?」


と、聞くと


コハル「みんなで?」


「ううん、パパと二人で」




「・・・・・・・いいわ・・。」




「・・・・。」




まったく親の気持ちが伝わってないな・・・





このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
