コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

2013

遅くなりましたが明けましておめでとうございます


年末は毎年のごとく忙しくて書けなかった・・・


クリスマスまでさかのぼって書きます


今回のクリスマスは祝日だったしちょうど仕事も休みと重なってたので


また後輩君がサンタをやってくれた


20121224_194915.jpg


毎度の事サンタを見送り玄関に置いてあったプレゼントを持って急いで中へ


20121224_195000.jpg


ヒラリさんは最近ハマっているビクトリアスという番組のCDやDVD


20121224_195010.jpg

コハルさんは大好きなミニーちゃんの枕


そんな感じで無事に過ぎていき友人達との忘年会をして年末


毎年毎年同じパターンでの正月の過ごし方をする我が家は


大晦日に仕事終わりで大掃除をしてすき焼きの準備


20121231_193814.jpg


年越し蕎麦も食べずにカウントダウンしてすぐに寝てしまった


1日は嫁の実家に行きこれも毎度の事カニ鍋をしビールをお義父さんとしこたま飲み


2日は自分の親父の墓参りに行き実家へ

20130102_185106.jpg


実家ではおせちに高級肉のしゃぶしゃぶ

20130102_185128.jpg


3日は朝から雪が降ったので恒例のお千代保さんはやめて家でダラダラ


しているとなんとなくつまらなくなりまた友人を誘って家で宴会


ぐっさんがケンタッキーを買ってきてくれていろんなつまみを食べて飲む


今年もビールから始まって日本酒スパークリングワイン赤ワイン焼酎と初ちゃんぽん


よく考えたら大晦日から肉・カニ・肉・肉となんとも通風になりそうなメニューだ


これは頑張って運動して絞り落とさなければ・・・



今年は年男なのでいろんな意味でガンバろっと


あっそうそう雨女の赤ちゃんが産まれたのが12月24日なんだけど


この日は雪が降りました


さすが!


20121224_160539.jpg


お見舞いに行ってきたらマツコデラックスになってた!


まっそんな感じで正月は過ぎていきましたとさっ


なんか最近全然写メを撮ってないから記事が全然書けない・・・



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
