コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今年初山登り

先日の休みにコハルが5歳児健診があったので朝から保育園を休んで


金華山に山登りに行きました


おにぎりを作ってもらい保育園に行く時よりも張り切っていたコハル


どんぐりをいっぱい拾うからと袋も入れてた


かわいいやっちゃ


20130225_085114.jpg

リュックに水筒とおにぎりを入れて朝9時に出発


家から金華山までは片道6キロぐらいを自分は歩いてコハルは自転車で行きます


金華山に着いたのが10時前予定よりも遅かった


なぜならコハルが堤防を恐がってほぼ手で自転車を引っ張っていたから


この時点で腰にかなり負担がかかった


とりあえず七曲から登ろうと歩いていると上り口ぐらいで


コハルのテンションが下がる・・・どうやら疲れたようだ


「どんぐりあるよ」と騙し騙し登っていると途中で


コハル「もうここでいいやん!おにぎりたべよパパ」


「だっ・・だめやて!一番上で食べるともっとおいしいよ!」


と、なんとか頂上まで登ってくれた


20130225_110958.jpg


5歳にはちょっとハードだったかな?


20130225_105646.jpg


どでかい唐揚げ入りのおにぎりをペロっと食べた


この時点で11時・・・


この日は加圧トレーニングに行かなければ行けなくてその時間が12時


どうしても11時半には家に帰らなくちゃいけなかったので


帰りはロープウェーで降りる


下に下りてきたのが11時25分


絶対間に合わないとタクシーを拾いコハルの自転車を無理やり積ませ


タクシーで家に帰ってきた・・・


何やってんだろ?俺・・・






このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
