コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

美味しい焼き鳥

こないだイツメンで食事会をした


今回は「焼き鳥みずき」


20130511_201304.jpg


大人な雰囲気の焼き鳥屋さん


大将は有名日本料理屋出身でその辺のバイトが焼くような焼き鳥屋ではない


20130511_203338.jpg
20130511_203854.jpg
20130511_210441.jpg
20130511_221205.jpg

鴨のスモークに湯引きにたたきに食べかけのレンコン〆にラーメン


その他もたくさん出てきたが写真が無い・・・


なぜなら一串出てくるたびに5秒で無くなってしまうから


店員が持ってくる皿を置いた瞬間にかぶりつき


皆して「でれうめー!でれうめー!」と連呼をし店員も顔が引きつってた


ビールにワイン2本開け冷酒を3合ほど飲み店内に響き渡るバカデカイ声で


超下品で超お下劣な会話を店員はもちろん紳士なオジ様やマダム達にも聞かれ


帰りにはかなりドン引きな店員の顔を直視できなかったのは言うまでもない


やっぱりこういう店にはこいつらは連れて行ってはダメだなと反省した


かなり美味しいお店なので続けて行きたかったが


しばらくは顔を憶えられてるから1ヶ月は間をおく事にする


はぁ~~いつになったら大人な飲み方ができるんだろう??


もう30代後半のオッサンなのに・・・


今年の目標はダンディな飲み方をすることだな








このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
