コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

またまたUSJ

今回のUSJは泊りで行ってきた


日帰りはもうえらいしたっぷりと遊べないからね


それと前回USJでほとんどが待ち時間で終わってしまったため


ブックレットも買ってやった


まんまとUSJの思う壺にハマってしまったわけだが


なんて便利なチケットだろうと思った


まあお金はかかるんだが毎回2時間半並んでいたらせいぜい楽しめても3つぐらいの


アトラクションしか入れない


それがたったの5分で乗れてしまうからめちゃくちゃ効率がいい


USJ5回目ぐらいだが初めてのアトラクションも楽しめてとても楽しかった


CYMERA_20130821_081204.jpg


泊まったホテルはユニバーサルポートホテル


近いし綺麗でよかった


CYMERA_20130821_171419.jpg


もちろん泊りなので・・・


20130821_113704.jpg

うちの嫁は昼前から早く行こうと何度も催促してきた


もうUSJに行きたいというよりもこのビールを飲みに行きたいだけなのかもしれない・・・


20130821_113246.jpg

今回は泊りだから心置きなく飲んでやった


ま、USJはいつもと変わらないから書かないが


そして次の日思いつきで海遊館に行くことにした


20130822_121455.jpg


ちっちぇ・・・


ジンベエザメを楽しみに言ったのだが出てきた言葉がこれだった


写真を撮ってるコハルも「ちっちゃ」と言いながら撮ってた


海遊館初めて行ったけどなんかあれだね


同じ水槽を上から回りながら下りていくから見てる景色はあまり変わらない


なので子供はすぐ飽きる・・・


まるで回遊館・・・



・・・



まっそんな感じで見てると


20130822_124922.jpg

タカアシガニ


がたくさんいる水槽があった


昔、父親がこのバカでかいカニをお客さんからもらったと家に持って帰ってきた事があった


食べてみた感想はあんまり美味しくなく水っぽかった覚えがある


そして大阪の街に行き


定番の

CYMERA_20130822_175506.jpg

フォトスポットで写真を撮り


何も買うことなく帰ってきた


道頓堀を歩いてたら何回も若いお姉ちゃんに


「ガールズバーどうですか?」「30分だけでもどう?」


としつこく勧誘された


なんか変わっちゃったね~


すごい異様な雰囲気だった




このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

うちも、やっと、1123にユニバーサル ファミリーデビュー⁇します‼︎
その、ホテル!高いから迷いつつ…

私もそのビール絶対飲もう‼︎‼︎
めちゃくちゃ美味しそ…
どこの店ですか⁇
ユニバ知識 全然知らないから
無理やり詰め込んでますょ…。

Mちゃん

おおっ!
ユニバデビューするんや~

レストランはスパイダーマンの向かいにある

「フィネガンズバー&グリル」
っていうレストランだよ

結構混むから早めに入った方がいいと思うよ
絶対このビール飲んでみて!

小さい子向けのパークもあるからいいと思うよ~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
