コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あけまして

おめでとうございます(遅っ)


正月休みもあっという間に終わりまた慌ただしい毎日がやってきます


ほんと一年が早く感じる年頃になってきた


365日、時間にしたら8760時間って考えると一年って早いよな~


時間は止まってくれないし時間を戻すこともできない


と考えたらもう37歳、正直一線で働けるのもあと25年ぐらいしかない・・・


そろそろ人生設計を立てないといけないな~と思う


今までただたんになんとなく働いて毎日が過ぎているけど


ちゃんと目標を明確にたて実行しないと・・・


今年は消費税も上がるしその対策やらでやる事だらけで頭がパンクしそうになる


また1月でスタッフも辞めちゃうし


ああ~ダメだダメだ


新年早々愚痴ったら暗い一年になってしまう


この一年は何か特別な一年になりそうな気がするので慎重に動かなくてはいけない


年明けは紅白を最後まで見届けることなく子供より先に寝てしまい


カウントダウンできず・・・


1日は嫁の実家に行き夕方から飲みっぱなし


2日は弟ケンシロウと皆でボウリングをして


3日は皆でお千代保稲荷に参拝して昼から飲みっぱなし


で4日から仕事・・・


休みがあっという間に過ぎていき何事もない日常に戻ってしまった


今年は2月に友人の結婚式があるから楽しみ!



そんなこんなで今年もよろしく








このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
