コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

あっという間にsummerじゃん!

いや~ほんと月日が経つのが早いね~


ついこないだ正月開けたと思ったらもう夏休みだし・・・


っていう会話が最近多くなってきた


年だね


やっぱ・・・


そんな思いを吹き飛ばしてくれる元気な先輩達(オジサン達?)と久々の飲み会


20140624_203443.jpg
(目隠しはしてるが犯罪者ではない)

この三人が自分よりも1周りも年が上のパイセン


とにかく元気!この人たちと出会ってもう15年も経つのに全然衰えないパワー


15年前に出会った時は皆さんは37歳で今の俺と一緒


そっか~俺たちもまだまだこれからだね


色んな面白い話から過去の話まですごく楽しい時間を過ごさせてもらったな~


やっぱ年をとっても変わらない仲間っていいよね!


1403659753993.jpg
(う~ん・・・やっぱ犯罪者にしか見えんわ)


あっそうそう


話変わってこないだスープカリーを作ってみた!


なぜかと言うとお客さんから生のローリエをもらったから店の裏で乾燥させて使ってみたかったから



20140623_183708.jpg


やっぱり具が多くなるんだな~


なんかあれもこれも入れたくなっちゃうんだよね~


皆微妙な反応やったけどまっ作った本人は大満足の出来だった!・・・と思う


もうすぐ夏休み今年はどうしようか?


ヒラリが今年で小学校最後の夏休みだからね~


なにかいい思い出になる事をしてあげたいな






このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
