コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

典型的なO型です

はい、めんどくさがりです・・・


エンジンがかかるまで時間がかかるタイプのO型です


あっという間に写真が溜まっていたのでとりあえず夏の写真をのこしておこう


でも今年は雨ばっかで前半は子供とモレラ行ったりして1日を無駄に過ごしたり


映画観に行ったりでインドア・・・


お盆過ぎに4連休をとっていたので最初の2日は今年も郡上の別荘で


今年はヒラリが6年生最後の夏だから友達も3人ほど誘っての郡上だったが・・・


お盆の連日の雨で長良川がすごい増水してて川遊びは断念


1409823940246.jpg

恒例の阿弥陀ヶ滝に行き流しそうめん食べて別荘に

1409823904202.jpg

なんかあれだね山に行って川遊びができないから何をどうやって子供達を遊ばせよう?


とか色々考えてたけど悩む必要なかった


子供ってどこでもなんか遊びを思いついて遊んでるし


女の子ばっかだからおしゃべりだけでも楽しいんだよね


川遊びできなくて一番ガッカリしてるのは俺だけだったりして・・・


1409823915127.jpg

温泉に向かう前に近くの恐竜アドベンチャーみたいなのに行ってみた


女の子ばっかで最初はキャーキャー言ってたのに恐竜が襲ってこないと解ったとたん


「なに?これ」
「これで900円?」
「まじふざけとる」
「ぜんぜん面白くないし」
「はぁ?!」

などなど文句の嵐・・・


誘った俺が怒られてるみたいで小さくなっていた


その後温泉に行き男は俺と義弟だけだからゆっくり温泉につかり


どうせ女の子は遅いだろうと出てみたらもう皆上がっていてアイス食べてた


一番遅いのは義弟


性格がおっとりなのかただ単に行動が遅いのかはわからんが


俺と同時に体を洗い出して俺が内風呂や露天風呂を何回も入り


上がる頃にやっと体を洗い終わった所だった


言っちゃあ悪いが見た目そんなに清潔感がある男でもないが・・・


1409823862993.jpg
夜は焼きそばを作りテラスでは義弟と唯一二人の男だけでBBQ


夜はトランプしたり相撲したり皆はしゃいでた


次の日は牧歌の里に行き

1409824042107.jpg


乳搾り体験や乗馬したり遊んで二日間終了


もう来年はみんなで行けないだろうね~


そして我が夏休み3日目はコハルとプールに行き

20140825_123239.jpg

プールでのカップラーメン最高にうまい


4日目は朝に突然思いつき3人で海に行くことに


20140821_130335.jpg


店のお盆休みはお盆明けの18日からだったので嫁とは一日も合わず・・・


あちこち行き過ぎたせいで今ものすごい腰痛に悩まされてる始末・・・


そんなこんなで夏は終わってしまった


今年は旅行も行けなくて残念


ほんと雨のせいで夏らしいことができなかった


でも決して俺のせいではない


と思う・・・
















このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
