コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

続・誕生日会

さて、なんだかんだ準備も済ませ後は私の母と義父母と妹二人の到着を待つのみです



あっそうそうちゃんと炭に火をおこしておかないと


火をおこし皆を待ちます






・ ・ ・ ・ ・ 。





 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。



待てどだ~れも来ません!途中七輪の火が真っ白になりまた炭を入れなおします



そこにやっとうなぎをさばいて義父母達が到着!


さあ!いよいようなぎを焼くぞ~!しかも天然のうなぎを~!



袋からうなぎを取り出します んっ??



なにっ?  


はぁ~~~



残念です!ひじょ~~~~っに残念です!!


なんとうなぎは、さばかれたと言うより引きちぎられたといった感じでした



もったいない!実にもったいない!!



あまりにも悲惨な姿だったので写真にも取れませんでした



まあ気を取り直して網で挟んで焼くことにしました


こんな感じでとても串など刺せれる状態じゃなかったので・・・

2008102718390000.jpg

味はとっても美味しくて外はカリッで中はふっくらした食感で


めちゃめちゃ美味しかったです!!


さて、いよいよケーキの登場ですが今回のケーキは


私のお店のお客さんでパティシエをしてみえる方がいるので


その方にお願いしました。そこでポニョでも書いてもらおうか?


と言うことになり頼みました・・・すると嫁が


「やっぱさ~体はポニョで顔はコハルの顔にしてもらって!」


と言うので無理をお願いして頼みました


それで出来上がったのがコレ

2008102715370000.jpg

プレートを二つ用意してくれました!そしてコレが
2008102715370001.jpg
コハルポニョです



2008102721120000.jpg


二つ合わせて飾りました


本と上手に作ってもらって家族皆大感激でした!!


お姉ちゃんの誕生日もケーキをお願いするつもりです



無事に誕生会を終えました~






このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
