コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

篠島旅行

行ってまいりました篠島旅行!


友達N君に話を聞いたすぐに予約をし、我ながらなかなかの行動力でした



初日に南知多ビーチランドへ行きました


平日と言うのに結構なお客さんが入っていてビックリです


まずはでっかいトド

2008111711410000.jpg


写真ではわかりづらいですがかなりのデカさです!


そして次に私の大好きな海亀


              2008111713430000.jpg


私は昔っっからウミガメが大好きです!あと陸ガメも!


少年時代いつかこの甲羅に乗って海に潜りたい!と常々思っていました


浦島太郎がうらやましくてたまりません


そしてペンギン、イルカ、アザラシなどなどに触れ合えるイベントもあり


娘ヒラリは大喜びでした ペンギンなどの写真は今更なので飛ばします


程よく遊び昼食も軽くにしていよいよ篠島へGO!


あっ忘れていましたがこの日は晴れましたよ!


期待に応えられずスイマセン



高速フェリーに乗り篠島へ向かいます


       2008111715520000.jpg

    
初めてのフェリーになにやらたそがれる娘


将来の事でも考えているのかな?


いや!多分お菓子のことだな!



そして島に到着すると予約してあった民宿の女将さんが




車で迎えに来てくれてました



今回お世話になった民宿はホームページを見て決めました




民宿なのにお部屋お風呂も旅館みたいな感じが決め手となりました




部屋からの景色!
2008111716190000.jpg



完璧なオーシャンビュー明日は早起きして朝日を見よう!


先にお風呂に入りお待ちかねのフグ料理




料理は部屋まで運んでくれるので子連れには最適です




まずはタイのお造り 2008111717560001.jpg


そして我が一家期待のフグ刺し!
2008111717560000.jpg

コレで大人3人前ですよ!?まことに贅沢です


2008111717570000.jpg2008111718010000.jpg


他にも色々ありましたが私の期待していた伊勢えびやカキやアワビは


出てきませんでした


なぜなら友人N君が泊まった所は全部出てきたみたいで



さらにタコは丸っと一匹出てきたらしく・・・その話を聞いていたし



ホームページの写真にはたくさん写っていてタコも一匹ハチマキしていました


娘が料理を運んでるおばさんに


「タコいないやん!」

一本の足が乗っているのを見て

「ハチマキしてないやん!」

と鋭く突っ込んでいました




やっぱり娘も嫁の血をちゃんと引き継いでいます



でもフグは最高に美味しかったです!




まあ我々が勝手に期待しすぎただけですけどね

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)




フグのヒレ酒を飲んだら私のスイッチが入りどんどん日本酒を



頼みガンガン飲んでやりました




そして次の日の朝、楽しみの日の出!!










そんなに早く起きれるわけもなく ・ ・ ・







起きてもテンション上がらず ・ ・ ・







まっフグも食べたし酒も飲んだし帰るかっ!

(〃¬┏Д┓¬)







ってな感じで帰って参りました

m(_ _)m






このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一眼レフ持ってった?

もちろん持って行ったよ!
あんまり撮る機会無かったけど・・・v-390
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
