コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

謎のアラーム!

私の仕事は大体夜pm9:00ぐらいには終わりますが時にはpm11:00過ぎる


こともよくあります。家に着くのがpm9:30ぐらいなのですがそれから夕飯を食べ


娘二人をお風呂に入れ、その後嫁がお風呂に入っている間、子供を寝かしつけたりしていると


もうpm11:00ぐらいになっています(;´д`)


嫁がお風呂から上がり布団に入って、


さあ!ここからが私のプライベートタイムです!


大好きなお酒を飲みテレビを観ながらの至福のひとときです( ´ー`)



プルル携帯が鳴ります、見てみると嫁からメールが届いています


メール文「ちょっときて!」



ウチの寝室は私がいるリビングのふすま一枚隣です


私「なに?」 ガラッとふすまを開けます


「ちょっとスタンドの電気消して!」


「はぁ?そんなん自分で消せよ!」


「今母乳あげてるから無理!」


(´_ゝ`)ハイハイ・・


またプルルルメールです


メール文「テッシュ持ってきて!」



・ ・ ・ 


もう何も言わず持って行きます!そうこうしていると時刻は12時過ぎ・・・


もう年なのか眠気が襲ってきます!


負けてたまるかっ!


こっからが俺の時間だ!



気付くとウトウトしてしまい寝てしまいます


そして朝ピーピピッ!ピーピピッ!ピーピピッ!


嫁の携帯のアラームが鳴ります!私はとてもデリケートな人間なのでちょっとの


音でもすぐに目が覚めてしまいます。時計を見ると時刻はAM6:30


嫁を見ると寝ながらアラームを消します。 ハァとため息をつき


また寝ようとします。   AM7:00


ティロリロリン~ティロリロ~


やっと二度寝しかけた時にまたアラームが鳴ります!しかも音楽を変えてきやがった!


また嫁はガサゴソ寝ながらアラームを止めます。   ( ̄△ ̄;)ムッ!


っとしますが我慢しゴロゴロ寝転がります・・・


ハッキリ言ってもう寝れません!しかもほかは全員寝ています。


AM7:15   タラリララ~ティララ~


( ̄ ̄;) ムカッ!!
 またまた音楽変えてきやがった!



ゴロゴロ




AM7:30  チュンチュンチュンチュン




    (▼皿▼#) イライラッ!!





するとAM8:00に嫁がムクッと起きてご飯を作りに行きます・・・




はっ?・ ・ ・  




「早く起きやーよ!」




起きてますがな あんさんよりも
ずっ~~~~っと

早くから起きてますがな





おっとここで文句を言ってはいけません嫁は私の為に弁当を作ってくれるのです


優しい嫁です ・ ・ ・ ・ ・ 。ハッキリ言って寝不足です(~△~)


何のためにあんなに早くから時間を設定しているのかまったくわかりません!


嫁の頭を一度割って見てみたいものです・ ・ ・







そして今日も朝から・ ・ ・





ピーピピッ!ピーピピッ!


















このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
