コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

中学同窓会


本日、我が母校の中学校学年同窓会があります


学年同窓会を行うのは成人式の時以来で13年ぶりになります


皆、大分変わっていると思います


禿げた人、太った人、やたらと老けた人、失敗した人、など


でも反対に


やせた人、キレイになった人、イケメンになった人、成功した人、など


もいると思います


なかなか楽しみです


そこで今日はそんな懐かしい中学時代の話を一つ


私はバレーボール部にいました


中学時代はそれなりにグレてましたが


部活動だけは真面目にやっていました


そんな中学3年の最後の大会中体連の話です


なぜか3年生になってから野球部からバレー部に変わってきた


大君(身長180cm以上あるけどバレーはまったくの未経験)


我々バレー部の平均身長は170cm・・・


もちろん我々は三年間頑張って練習してきてこの最後の大会にかけていた


大君はただデカイというだけでまったくバレーはセンスがなかった




つづく



今日は時間が無いのでこの続きはまたに・・・


このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はお疲れ様でした。楽しかったですねまたやりましょう
懐かしいネタですね昔ネタ大好物

お疲れ様!楽しかったね~
毎年恒例でやりましょうv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
