コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

病は気から・・・2

つづき



バス酔いをした私とN君はとりあえず寝てしまおうと無理に寝ました


バスが最初の休憩所で停まります(出発して40分ぐらい)


私の肩を誰かがバシバシ叩くので起きてみると


N君が

「おい!窓の外見てみー!でれおもしろいでぇ!」
       (岐阜弁バリバリ)


ふとN君の指をさす方向を見てみると・・・


バスに手をついてとてつもないぐらいの大漁のゲロを吐いている人がいました


私はN君に

「そんな吐いてる人を笑ったらいかん!かわいそうやろ?」


「違うて!よく見てみろて!」


んっ?よく見てみるとゲェゲェ吐いているのはなんと!


H君だったのです!我々に散々


「病は気からやて!」


と豪語していたH君なのです!


しかもよっぽど我慢ができなかったのかバスを降りたすぐの所でしてしまい


かなり皆から白い目で見られていました


我々は大笑いでバス酔いなんかどっかに吹っ飛んでしまい


それからはとても楽しくバスに乗れたのですがH君はずっと青い顔をしてました



後のH君は
「お前らが気持ち悪い気持ち悪いをずっと言ってたし
  気を使ってお前らの方を向いて話かけてたら自分が気持ち悪くなってきて
   頭の中が真っ白になりバスが停まった瞬間に走りこんだんだけど真ん中に皆 
    ボードを置いてたから凄く邪魔で降りるのにバンバンボードを蹴飛ばしてる内に
     嘔吐物が口の中に広がりドアを開けた瞬間にぶちまけたのさっ!」


と語っていました・・・


と!話はそこで終わらないのです!


その後スノーボードを楽しみH君の気分も回復し楽しい宴会も済まし


風呂に入ろう!と言うことになり3人で露天風呂に入りそこに


雪が積もっていたので酒も入りテンションの上がってる3人はゴロッと寝転がったり


水のかけ合いをしたりとまるで小学校時代に戻ったかのようにハシャギました


その時チラッとH君が
「こんなん絶対風邪ひくげ・・・」


っと言っていたけど別に気にはしていませんでした


その翌日もボードをしその日に帰りました


その翌日H君は風邪を引き仕事を休んでいました・・・


病は気から・・・


この言葉・・・彼ほど説得力の無い人物はおりません!


皆さんもをつけてください










スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

出ました身内ネタ。大爆笑させて頂きました

はい!これからちょくちょく
皆のネタをばらしていきます!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
