コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

誕生日

色々とバタバタしてて休んでいました


が!今日からまた復活です!


突然ですが3月2日はわたくしの誕生日です!


朝、嫁と何気に会話をしていたら


「あれ?アンタ今日誕生日やん!おめでとう」


娘が起きてきて嫁が娘にコソコソ話します


寝起きの娘はお尻をポリポリ掻きながら面倒くさそうに


「たんじょうびおめでとう」


と言いトイレに行きました・・・


まっ言われないよりはいいかっ!



昨日は誕生日ケーキを嫁が買ってきてくれて祝ってもらいました


3月3日はひな祭りなので前までは雛祭り用のひし形のケーキでした


そこにチョコレートのお誕生日おめでとうというのを乗せて


ロウソクを立てて私がフーっと火を消すと嫁がそのチョコのプレートを私の皿に乗せ


「そのチョコは食べやぁあとは明日の雛祭りまでとっておくで」


と言われケーキを冷蔵庫にしまいました・・・


その時の私の怒りっぷりは半端やなかったです


やっぱり歳を取ってもこういう行事は大事にしたいもんですね~


私は娘達が結婚してもパパやママの誕生日は一緒に祝ってくれる


娘達に育てたいのですがすでに上の娘が・・・


難しいですね







スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HAPPY BIRTH DAYv-25
ひな祭りケーキにチョコだけってせつないね・・・
今年は誕生日ケーキがあってよかったねv-274

No title

ありがとう!
やっぱり何歳になってもふ~っと
ロウソク消したいよね!

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう僕の場合はケーキも無いです

No title

ぐっさん、ありがとう!
ケーキ無いのは凹むねv-390
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
