コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

行ってきましたナガシマ

たった一日のGW!前記事にも書いたようにナガシマスパーランドに行ってきました


最強の雨女と!


4日当日、あっその前に前日雨女から電話が


「明日さ~どっかコンビニ寄るやろ?」


( ̄д ̄) は?


やっぱり言いやがった!しかも前日に言いやがった!しかも


「私今からコンビニ行ってナガシマの前売りチケット聞いてくるわ」」

(-_-メ) 「じゃあ明日コンビニ行く必要がないやないか」


と言うことでコンビ二は断固拒否してやりました(((((¬_¬)


あと「明日は銀行寄ってとか言うなよ!」と言ったら


「銀行は大丈夫やて!」


と言われ安心し「朝6時45分に家に来るように」と言ったら


「わかったわ!とりあえず起きたら電話するわ」と約束して寝ました


そして当日、私はとても繊細なので5時に目が覚めてしまい色々用意をしてました


ふと時計を見ると6時過ぎです!んっ??


あいつたしか起きたらとりあえず電話するとか言ってたよな?


そして6時20分・・・もうさすがに起きてるだろうし用意していて電話するの


忘れてるのかな?と思いこっちから電話します プルル・・プルル・・・プルル・・・


留守番サービスに接続します・・・・



・ ・ ・ ( ̄‥ ̄)


何回も何回も電話してやります


留守番サービスに接続します・・・


もう絶対に置いていこうと心に誓いそそくさと用意していると電話が・・・


寝起きの声で「おはよう!とりあえず今すぐに向かいます」


私が怒っているのを察してか声があせっていました


それでも心が大変広い私なので


「まあ子供もかわいそうやでちゃんと用意してからでいいぞ」


と言ってやりまあ七時過ぎには来るだろうと思い車の整理などしていたら


あっという間に7時20分・・・


あのクソアマちょっと人が優しくしてやりゃつけあがりやがって


電話をかけます・・・プルルル



留守番サービスにせ・・プチッ


何回も電話しても怒られると思っているので意地でも電話に出ません・・・


なんてずうずうしい女でしょう


そして家に着くなり車に乗り込み言ったセリフが


「とりあえずお金をおろしたいから銀行かコンビニに寄ってください」


(▼Д▼#) はぁぁああ?!??


「なんでや?昨日オマエ大丈夫って言ったやないか!!」


話を聞くと旦那がマージャンに行くので金をくれと言われたらしく


朝渡したら金が無くなったからお金をおろしたいとのこと・・・


そんなん知るかボケッ凸(-_-メ)


それでも私は大変心がおおらかなのでコンビニに寄ってあげます


ATMから帰ってきたクソ雨女帰ってくるなり


「やっぱりサークルKか銀行に寄ってよ、お金おろせんかったでさぁ」


なんなんでしょうこのクソッタレ女は・・・なぜ旅行に出かけるという当日に


しかも自分達だけじゃなくよその家族にも迷惑をかけている


ということに気付かないのか?


そんなスタートで今回も始まりまたも嫌な予感がする私達家族です


天気はどんより曇り・・・でも天気予報は曇りのち晴れで


降水確率は20%なのでまったく天気は心配していませんでした


それなのに・・・・あんなことがあるとは・・・・・・・



話が長いのでつづく・・・



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あははははもっちの顔が思い浮かんできます
次回が楽しみ

やろ?

ありえんて!あの雨女・・・
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
