コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

続・ナガシマ

つづき・・・


そして雨女にはナガシマの中のATMでおろせばいい


ということになりナガシマまで直行し意外と渋滞も無くすんなり着きました


といっても駐車場はかなり遠くて結構な距離を歩くことに・・・


入場チケットを混雑する前に私が先に一人で買いに行きます


チケットを買い皆を待っていると嫁が笑いながら私に


嫁「オムツとおにぎり車に忘れたからとってきて!」


何をこの人は満面の笑みで言っているんでしょう?私は


「絶対いや!お前が忘れたんだから取りに行ってこい!」


と言ってやりました。すると嫁は


「あ~あ私がせっかく作ったのにそれでいいの?」


((( ̄へ ̄井) そんなのは無視です


やっと入場しプールへ向かうとプールの開園はあと30分待たなければ


ならないので時間をつぶしなぜか鬼太郎の記念写真用のパネルがあったので

2009050409210000.jpg

撮っときました


そして時間になり外にある更衣室で水着に着替えてそこから室内のプールまで


水着のまま歩くのですが私の先に雨女が外に出てなにやら叫んでいます


「やべぇやべぇ」


何がやばいのか?と思い外に出ると・・・


ポツ   ポツ   ポツ   ポツ   ポツ

  ポツ   ポツ   ポツ   ポツ   ポツ


ザ~~~~  ザ~~~~~~


ザザザ~~~~   ザザザザ~~~~~~



と、もの凄いどしゃ降り!ムカついたので写メを撮ってやりました

200905041011000.jpg
コレが最強雨女です!


そしてダッシュで室内プールに入りふと雨女の顔を見ると雨にぬれて


曇ったメガネヅラでハァハァ言いながら何か言いたげな顔で私を見ています



(〃¬┏Д┓¬) もう喋りたくもありません


ナガシマのスパキッズは3年生までの小さい子しか入れないので


中は子供と保護者ばかりであんまり混んでなかったし良かったです

200905041041001.jpg初公開!下の娘コハルです


温水プールなのでお風呂のように浸かっていました


お昼にプールを切り上げ(なぜなら雨女腹減ったとうるさいので)


隣にあるジャズドリームに昼食を食べることにしたのですが・・・


さすがのGWでどこも長蛇の列!そんな中すんなり入れそうなカフェ


タイガーカフェと言うところにしました


娘達はカレープレート嫁はランチプレート私はメンチカツバーガープレート


にしました。混んでいるとはいえなかなかのスピードで料理が運ばれます


まずはカレーが出てきてすぐにランチプレートが出てきて皆先に食べます

2009050413060000.jpg

私は写メを撮りながら「メンチカツまだ揚げてるのかな?」と思いながら待ちます


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


あきらかに私のメンチカツバーガーを忘れています凸(-~~- )


私はこういう展開が本当によくあるんです!


必ず私が注文した料理だけ!を忘れられたり私の料理にだけ毛が入っていたり・・・


もう慣れっこなので怒りもしませんが・・・


そんなこんなで結局雨女を呼んだおかげで雨を降らして


またもや伝説を増やしたそんな一日でした


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ここまで来ると、神の領域に入りますね。いや~素晴らしい。

もう神を超えています!

オレがいかりや長さんで雨女が高木ブーで
O君が仲本工事で雷様ツアーでもしようかな?

ププププ・・・
最高コンビだね~v-237
RYUもこの前ナガシマ連れてって
「ホワイトサイクロン」のせたよ~
身長微妙に足りなくて パパが段ボールで靴に細工してました(笑)

まじで?

底上げして乗ったの?ホワイトサイクロン
すごいね~オレは苦手だから一生乗らないわ~
雨女は室内で遊ぶ時しか呼ばないようにします
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
