コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

寝不足 ・ ・ ・

最近また嫁のアラームに悩まされています


ウチの嫁は前にも書いたようにアラームを小刻みに設定するのです

前記事
謎のアラーム



娘も小学校に入り朝は6時半起きなのです


嫁はご飯を作るので6時か5時半にはアラームをかけます


とまあココまではよいのですが・・・


前にも書いたように私はとても繊細なので嫁のアラームの一発目で目が醒めます


嫁は大体5時半にアラームが鳴っても起きるのは6時です


私は目が醒めても思いっきり目をつぶり寝ようと試みます


ス~ッと眠りに入りかけたところで二発目のアラーム!


はいもう眠れません( -_-)


まあ平日はいいんですよ皆も起きなきゃいけないし


ただ!土日は切っとけよ!


嫁や子供は土日は休みなので基本遅くまで寝ます


私は仕事ですが出勤が9時なのでゆっくり寝れるのです


のはずが!


嫁はアラームを切り忘れてるのか五時半に


ピーピピ ピーピピ ピーピピ


と鳴り出すのです嫁はたいがい一発目のアラームでは起きないので


鳴りっぱなしです!子供達はアラームなんてまったく聞こえていません


そして二発目のアラームが6時に・・・


嫁は自分が休みなのがわかっているためまったく反応しません


私は布団に潜りながら耳を押さえて目をつむります


でも眠れません!!


それでも意地でも布団でゴロゴロしていると嫁がムクッと起きて


「いつまで寝とるの?」


と言います


子供も起きてきて


「パパ早く起きや~!パパが一番遅いんだよ!」


と言ってきます・・・


私が繊細だからいけないのか?


前回書いたときは朝6時半のアラームでした
>謎のアラーム


前回より一時間も早くなっているのです


と言うことは確実に私の寿命が縮まっているのです!


なんとかせねば








このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
