コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

娘の優先順位・・・


こないだ仕事から帰りふと壁をみると娘ヒラリが書いた絵が貼ってありました


2009050922010000.jpg
私が指をさして左から誰を書いたのか聞いていきました
左から「ヒラリ」「ママ」「コハル」そして指をさしているのが「パパ」「黒猫のプー」


皆さん気付きましたか?


ヒラリとママが同じぐらいに大きく描かれています次に妹のコハルで


パパが一番小さい!しかもコハルに負けてる・・・


しかもパパの靴だけ描かれていないし・・・


多分コレがヒラリの中での優先順位なんだろうな~


パパがんばろっ




このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

とーちゃん頑張れ

 

裸足の生活(笑)

うちの星凪も最近そんな感じなんやて~こんなに愛しとるのに...
お互い頑張ろうね

ぐっさん

ありがとうv-409頑張るわv-363

akiちゃん

裸足の生活!懐かしい・・・
裸足ならまだいいけど足自体が無いからねv-388

丘サーファーさん

娘もつと大変やろ~
娘は愛せば愛すほど遠くに行きます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
