コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ベランダBBQ

昨日の休みにとても暑かったのでベランダBBQしよう!と言うことに


四時に子供を迎えに行き炭に火をつけます


嫁から電話で

「子供達は焼きうどん食べさせたいで・・・
                       作っといて!」



「ハイハイ」


焼きうどんを作りベランダにセッティングします

2009051117330000.jpg

食いしん坊のコハルは先にうどんを食べます

2009051117480000.jpg


出来上がりの写真忘れました・・・


そして最近じわじわとブームが起きてるハイボール
2009050420390000.jpg
買っちゃいました角瓶の黒ラベル

人気があるのか結構在庫無くなってました

そして氷を詰め込み角瓶を入れ13回転半かきまぜ炭酸を注ぎかるく下からまぜ

ハイボールの出来上がり2009050420520000.jpg


久々においしかったです!でも氷はやっぱロックアイスがいいかな?


子供より先にくたばりました





このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

 

いいなぁ ベランダBBQv-41
ハイボール?気になる・・・
今度やってみよっと♪

akiちゃん

いいでしょ~ハイボール作ってみや~
旦那も好きだと思うよ!

ハイボール、いいね~
久々に、「みの」飲みもしたいね~

ぐっさん

久しぶりに「みの」飲みもしたよ!
飲みすぎて次の日頭痛くなるのが難点やね
v-390
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
