コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

手作りピザ

先日の休みに一口ピザを作りました


なぜなら私がよく行っていたバーに「ひとくちピザ」と言うメニューがあり


私はそれが大好きで行くたびに頼んでいました


なんてこと無い具材なのですがこれがまたつまみにいいんです!


家でも作ろうと餃子の皮を買ってきて家にあるピザソースを塗りウインナーや


玉ねぎや刻みチーズを乗せて焼いてみると

2009051917330000.jpg

はい出来上がり!


なかなか美味しくて子供たちもバクバク食べていました


そして皮を半分に折ると

2009051917340000.jpg
こんなになり

ソレを焼くと

2009051919050000.jpg

カルツォーネの出来上がりです!


中の具を色々変えるとまた止まりません!


皆さんもぜひ作ってみてください!


ただ、焼いても焼いても一瞬で食べられるので(特に嫁に)先に作っといて


焼くばっかにしておくことをおすすめします






このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

でーれ美味そうやん食いしん坊の僕にはたまらない一品ですな早速作ってみます

ぐっさん

結構うまいよ!
ぐっさんレシピも教えてちょ!

マメな旦那さんだv-14
パパにも教えてやらせてくれ~~~!!!
カップラーメンくらいしか作れんしッv-217

akiちゃん

今度お宅の旦那はんにそれとなく教えてみるわv-410
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
