コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

懐かしい・・・


私の職場の近くにひらくというアイスクリーム屋があります


正式に言えば私の職場は実家の近くなのでもろ地元です


ここひらくは私が中学一年ぐらいの時にオープンしました


おばちゃんが一人で切り盛りしている小さなお店です


地元なので中学時代の夏はほぼここで涼んでいました、なかでもここの


抹茶ミルク宇治金時クリームはサイコーのメニューでこぼさずに食べるのが


当時私達の間では流行っていました、あとここのアイスクリームが


なんともいえない味で美味しいんです!モナカかカップとで選べるんですが


モナカが50円カップが80円です、値段も安くて人気商品です


それでこないだ嫁が買ってこいというので買いました
2009052809110000.jpg

モナカです


私はあまりモナカは好きじゃないんですがカップが容器代20円頂きます


と書かれていたのでもったいないのでモナカを20個買いました


中はこんな感じ
2009052809130000.jpg

たっぷりクリームが入っていて50円はお徳ではないでしょうか?


おばちゃん「アンタ久しぶりやでおまけしとくわ」と二個余分にくれました


ここのおばちゃん働き者で冬のオフシーズンには運送会社でバリバリ働いているようです


おばちゃんに「あんたよう肥えてまったね~儲かっとるんやね~」と言われました


最近4人のおばちゃんに同じことを言われかなりへこんでおります


とりあえずモナカ食べきってからダイエットしよっと










このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい・・・
アイス食べてからダイエットね(笑)
あたしはコアリズムはじめましたッv-222

akiちゃん

なつかしいやろ?
コアリズム半年前に挫折しましたv-16
ちなみにビリーも・・・ジョギングで頑張りますv-29
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
