コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドリフ世代・・・


私は小さい時からドリフターズが大好きです!


今では娘のヒラリも大好きでよく全員集合のDVDを観ています


休みの日に娘とTSUTAYAに自転車で行ってきました


ヒラリは
「ドッドッドリフのだいばくしょ~~」


とデカイ声でTSUTAYAの中を走り回り、ちょっと恥ずかしかったです・・・


ドリフ以外にも何か洋画を借りようと探していたら


髪の毛がボサボサのエプロンしたおばちゃんがじ~っとDVDを選んでいます


その姿はまさしくダウンタウンの松ちゃんがごっつええ感じでキャッシー塚本


いうキャラでコントしていた時の姿、顔、にそっくりなのです!


私は正直(写メ撮りて~)と思ったのですが眉間にシワを寄せてDVDを


真剣に選んでいるのでやめときました、するとおばちゃんしゃがみこみいきなり


ブピッブブブ~ビチップププ~ブチッブピップッス~~・・・・・・ ビチッ


クソババァ完全にもらしてやがる・・・凸(-~~- )


そのババァは屁ェたれても全然ピクリとも動かずじっとDVDを選んでいました


目の前でドリフばりのコントみたいな光景を見てしまった一日でした


あっ、あとドリフのパチンコも出たんですよね~早く打ちたいな~


スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コレをこーしてね あーしてね・・・ドーンッv-237v-237v-237ってなつかし~
メッチャ ごっつ好きやったわぁv-10
あの まっちゃんも出来婚v-238ってビックリだよね~

akiちゃん

そうそう!オレもメッチャ好きやったわ~
オーキッドパークのTSUTAYAに行けば
リアルキャシー塚本に会えますv-389
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

モッチ

Author:モッチ
家族構成:(自分、鬼嫁、小鬼娘
「ヒラリ」7才、天使娘「コハル」2才)

職業:自営業
血液型:O型(両親共にAなのでほとんどAに近い)
特技:どこにいても雨を降らせられる神に近い究極の雨男。
    

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by 遊ぶブログ
Flashリバーシ
ブログでDS(ドロップシッピング)Lite
ブログパーツ制作
YouTubeスライドショー
developed by 遊ぶブログ
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
脱出ゲーム(人それぞれ)
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最近の記事
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
